ヤビツの桜

今日も今日とて帰休中なので、TOEICの勉強の一環で英字新聞「Dairy yomiuri」を読んでました。
数時間読みっぱなしは疲れました・・・。

TOEICといえば、実は1月末に受けた公開テストで680点を記録してました(^^;
海外の子会社の社員さんと仕事で関わったり海外旅行で現地の人と話せたら面白いと思うので、その時に備えてもっと勉強してスキルアップしたいと思います。
とりあえずTOEICは800点を目指そうかな。



IMGP9335_20110413232839.jpg
IMGP9338a_20110413232835.jpg

14時頃から宮ヶ瀬・ヤビツへ軽く走りに行ってきました。
この辺りの桜はそろそろ見頃のピークを過ぎそうですね。
高遠の桜は今日開花したそうなので、そろそろツーリングの計画を立てようかと思います。
あそこは駒ヶ根に近いから、ソースカツ丼を久々に食べるのも悪くないかなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する