ぷちオフ会@江ノ島

ブログにリンクさせて頂いているエストレヤ乗りのbbさんと『ST×Estrellaぷちオフ会』をしてきました。
bbさんには急な申し出(+リンクして頂いているが初対面)に快諾して頂き恐縮してます(汗

IMGP9243.jpg
ぷちオフ会の会場(?)は、江ノ島の漁師亭というお店でした。
このお店は生しらすで有名な「とびっちょ」のお隣にあります。
全体的な雰囲気は「飯屋」というよりも「ちょっとお洒落なカフェ」といった感じでした。
晴れた日には2階のテラス席でのんびり風にあたりながらご飯するのもいいかも。

初めてお会いするbbさんは僕より2つ年上で、物腰柔らかな方でした。
ツーリングの話、お仕事の話、カメラの話・・・とお話ししているとあっという間に2時間経過。
bbさんがツーリング中だったということもあり、ぼちぼちお店を後にし最後にお互いのバイクを鑑賞することに。

IMGP9248.jpg
IMGP9255s.jpgIMGP9257a.jpg
以前書いたかもしれませんが、エストレヤは僕がバイクを買う時に最後の最後まで候補に残っていたバイクでした。
結局実車を見た時の印象でSTを選んだのですが、やっぱり今でも気になっているバイクです。
てことで、まじまじとエストレヤを鑑賞させて頂きました。

バーティカルシングルエンジン → カッコ良い
bbさん自作のステッカー → 可愛い
風切板 → 似合い過ぎ
帆布のサイドバッグ → おしゃれ

くぁ~、やっぱりエストレヤはいいですなぁぁ。
STにはSTの良さがあるけれど、このブリティッシュなエレガントさはステキすぎです(ST乗りが自分のブログでこんな事書いていいんだろうか…w)。

最後にお互いのアドレスを交換して解散となりました。
次にお会いする時にはまったりとツーリングにでも行きたいと思ってます。

bbさん、今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する