荷物回収

STでぶーんと荷物回収にとんぼ返りしてきました。
往復で420kmぐらいでしたが、4号バイパスの超快速っぷりと首都高の楽しさであっという間でした。
背中や肩、眼に疲れはあるものの、グロッキーには程遠い程度です。
夜通し700kmも高速道路を走った時に出てくる疲労度こそ「グロッキー」に値します(何)

110330_142556.jpg
しかし意外と荷物がかさばりました(汗。
圧縮袋とサイドバッグ&タンクバッグを使って少しでも分散を試みたのですが、防水ザック+旅行用ボストンバッグを2つ組み合わせて使うなんてキャンプツーリングですら未経験です(汗
流石に布団は持って帰れないので寮に置いてきましたが、次に再度行く時はもう少し荷物を絞りたいと思います・・・。

266920965.jpg
帰りは首都高をナイトクルージング。
池尻合流までの渋滞を回避したくて、川口S1→中環C2→湾岸B→狩場K3というルートを選びました。
途中で寄った大黒PAには、流石に20時頃では走り屋のオートサロンは開かれていませんでした。
土日の夜なんか凄いんだろうなぁ。

ちなみに出発時にガソリンを満タンにして、ギリギリ無給油で往復できました。
計算したら燃費は38.82km/lでした。
巡航が続くと燃費も伸びますね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する