卒業の日

ついに大学を卒業しました。
高校時代とは何かと違う大学生活でしたが、振り返ってみればなかなか楽しかったと思える4年間でした。
いつの日か、学生時代を思い返して「なんだかなぁ」と苦笑しながら空を見上げるんだろうなぁ。

さて、いよいよ来週からは社会人生活という白波立つ大海原へ出航です。
学生とは違って責任が一層重くのしかかってきて辛さを味わう機会が多くなると思います。
その一方で、今までにはなかったようなイベントとかも増えてくるでしょう。
何事も経験。何事も挑戦。
適度にガス抜きしつつ頑張ります、胃をキリキリさせつつ(何)。



110325_163806.jpg110325_164058.jpg
で、どういう経緯でこうなったのかはよく分からないのですが、帰路の途中で少佐(に無理やり連行されて)と河川敷にあるオフロードコースを爆走してきました(何)
うひょー! ぬかるみとかあってテールスライドしまくり! ウォッシュボードでジャンプしたらサスペンションがガツンとフルボトム! 少佐は転倒するし雨降ってくるし、テンション超上がるぜイヤッホォォォォォゥ!!

・・・ん、まぁある意味僕らしい卒業の日の〆でした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する