旅の回想録Part1

学生生活も残すところあと1週間ちょいとなりました。
義務教育から高校・大学を経ていよいよ社会人になると思うと感慨深いものです。
これからの人生に不安がないといえば嘘になりますが、気合入れて社会人生活最初の1ヶ月を乗り切ろうと思います。



せっかくなので、この大学生活で味わった旅やSTとの思い出とかを振り返ってみようかと思います。
DVC00093_20110320230832.jpg
2008.2.24。STが納車された日です。
夕日が当たってこんな感じに輝いている姿を見たことが、購入の決め手となりました。
なぜか写真は携帯の画像しか残ってません…。

DSCN0412_20110320230825.jpg
STで初めてのツーリングは、バリオス乗り(現在はCBR1000RR)のナカジさんと御殿場へ行きました。
カーブを曲がるのがすごい怖かったことをかすかに覚えています。
この時はまだサイドバッグを付けていないのですが、こうして見るとSTの細さがよく分かりますねぇ。

DSCN0835_org_20110320230820.jpg
人生初の泊まりがけツーリングを実行したGW。
清里高原、上高地、松本市街地、美ヶ原といった長野の定番観光スポットを回りつつ、松本市に住む友人ムツキに会った旅でした。
このツーリングがきっかけで長野の自然、松本市の街並みに惚れて、ちょくちょく松本市やビーナスラインを絡めたツーリングをするようになりました。

DSCN1545_org-s_20110320230816.jpg
夏休みを利用して2回目のロングツーリングへ。
なぎさドライブウェイで砂浜を走るという中々味わえない体験を出来ました。

DSCN2488_org.jpg
当ブログでもちょくちょく出てくる少佐がバイクデビューしたのは、ST納車の半年後でした。
土砂降りの中東京から神奈川まで帰ったのは大変でしたが面白かったです。

DSCN3434.jpg
秋には2台で松本へ遊びに行ってきました。
この頃からCD50には少しずつ(魔)改造が施されはじめました(何

そんな感じで14回のツーリングを行って2008年を終えました。
まだバイク旅がどんなものか探っている段階の年でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する