大震災発生から1週間が経とうとしています。
被災地の人々に対して今の僕ができることは節電と募金ぐらいしかできませんが、自分なりの形で復興に協力していきたいと思っています。



僕の通う大学の卒業式が中止、学部・学科の総代のみ卒業証書・学位授与式を行うことになりました。
個人的に思うことは色々とあるのですが、一学生としては学生最後の卒業式をできないというのはやっぱり残念です。

とは言え、卒業証書は卒業式を予定していた日から大学の窓口で受け取れるそうです。
友人数名が来るそうなので僕も大学へ向かいたいところですが、相模線が全く動いてないのでアクセス方法を検討中。
ジャケットとオーバーパンツを羽織ってた下にスーツを着てSTで向かうことも考えています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する