鎌倉高校前駅から見る夕景

IMGP9127.jpg
IMGP9156a.jpg
昨日は鎌倉高校前駅で夕景の写真を撮っていました。
ひと通り撮影に満足した後は、ホットココアをすすりながらホームで江ノ電を何本か見送りながらまったり。
去年のGWに行った下灘駅といい、海の見える駅というのはロマンが溢れていいものです。
更に無人駅だとなお良しってもんです。

撮った写真(RAWデータ)はフリー版のSilkypix developer studio3.0で軽くレタッチを加えて現像しました。




252662527.jpg
夕景を見る足でPSPとバルクメモリを買ってきました。
どうも最近PSPは品薄状態が続いているようで、3軒目の某家電量販店でようやく購入することができました。
以前所有していた初代PSP-1000に比べると軽くて画面がきれいでいいですねぇ(その分造りがチープになっている気もしなくもない)。
早速壁紙をはちゅねミクに変えてみました。

メモリは藤沢のビックカメラで1,500円ぐらいで購入。
バルクなので初期不良が心配でしたが、初回にSTOPエラーが出ただけで後は大丈夫でした。
イベントビューアーを見てもエラー報告は無いようなので、しばらく様子を見てみます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する