スキー用品購入

25日から28日にかけていつもの遊び仲間(4人)と鹿島槍へスキーをしに行くことになりました。
スキーなんて小学生の時にスイミングスクールのイベントで行って以来なのでワクワクしまくりです。
衣類をどうするか悩んでいますが、荷造りをぼちぼち始めていきたいと思ってます。
とりあえず筋肉痛は確定事項なので、エアーサロンパスは持って行こうと思います(何)。



その鹿島槍スキー場ではゴーグルとグローブをレンタルしていないので、横浜みなとみらいのジャックモール内にあるスポーツオーソリティへ買いに行ってきました。
245477160.jpg
安物ですけどね(^^;
シーズンオフ間近ということで品揃えがさっぱりな状態でしたが、運良く自分の手に合う物があって良かったです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する