今更ながら北海道ツーリングの日誌を書いています。せっかく時間があるので今のうちに消化しておこうかなと思いまして。完全に自己満の世界ですが、興味のある方はご覧頂いてみてはいかがでしょうか。もはや写真と手帳とセピア色に薄れつつある記憶だけを頼りに書いている感全開の文章ですが(ぇ

>>

STが来月で3年目に突入します。考えてみたら大学生活の殆どをともに付き合ったことになるわけで。走行距離も40,000kmを突破し、いよいよ中古買取価格も期待できない領域に入ってきました。
そんなわけで、ちょっと乗り換えを考えたいなーと思ったりしてます。先立つ物がないうえに、今後の配属先とかも不確定なのでなんとも現実味がないのですがね。まぁ試乗会行ったり現物見たりして、なんとか購買意欲を削ぎ落とせるように努力します(何
・・・逆効果な気もしなくもないが(- -;)

>>

誕生日プレゼントを何にしようか絶賛苦悩中。どうしたものか・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する