スキー旅行打ち合わせ

225332864.jpg

今日は来月に行くスキー旅行の計画を練っていました。面子はいつもの高校時代からの遊び仲間ですが、たー坊は国家試験の勉強で忙しく、ムツキは物理的に参加不可(電話で途中参加)という具合だったので、海星と月詠と僕の3人で行き先を絞り込むことにしました。行き先に求める物は、「安め」「初心者向け」「宿は温泉付がいい」の3点。

mixiのコミュニティに情報をアップして2人にも選んでもらった結果、行き先は鹿島槍スキー場というところになりました。

・・・と言っても、たー坊以外は中学生や小学生の時に1回ぐらいしかスキーの経験が無い超初心者軍団。どこに行っても大して変わらない気がしますが、みんなでわいわい楽しく遊べたらNo problemです(^^;
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する