謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。

2010年は初日の出を見に行かず、地元の友人宅での徹夜麻雀で幕を明けました。携帯のアプリではたまにやっていたのですが、久々に雀卓でやると牌の質感とか重みを感じれていいですねぇ。満貫2発叩き込んだおかげで+17500点の1人勝ちで5時ごろにようやく終局しました。なんか1年分の運の大半を注ぎ込んだ気がしてこの先心配ですw

今日は6日締め切りの課題を片付けた後、帰省しているムツキと寒川神社に初詣に行ってきました。例年は20時ごろに行っていたのですが、18時ごろだとまだ出店も開いていて賑やかでした。まぁ明治神宮とか超有名どころに比べたらまだ空いている方だと思いますが。

その後公園で缶コーヒー飲みながらおしゃべりして家に帰り、ムツキが乗ってきたスパイクタイヤ付CD50に試乗させてもらいました。あれは慣れないとカーブが怖いです。Uターンの途中で傾けすぎたら前輪がずりっと滑ったくらいなので、油断すると簡単にフルバンク停車できそうです。まぁその分凍結路ではしっかり食いつくんでしょうけど・・・。これで松本から帰ってきたというのは素直に凄いと思いました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する