行く年

2010年も残り僅かとなりました。

<バイク編>
2010年はバイクに始まりバイクに終わる年となりました。初日の出を見に犬吠埼まで走って行ったのは辛くもいい思い出です。365日後の今日は、都内某所で行われていた某巨大イベントに参加しつつ、湯島天神へフライング初詣をしに行っていました。
就職活動が終わったら日本一周でもしようかと考えていたのですが、資金不足のためにできませんでした。東北地方を廻れたので満足ですが、できれば北海道には行きたかった・・・。
また、バイクを通して様々な人と接することができました。人見知り人間ですが、来年はもっと積極的に色々な人と会話できたらいいなと思っています。

<私生活編>
一方の私生活を振り返って今年1年を1文字で表すと「成」でしょうか。何かと成就したことが多かったように思えます。

1つ目は就職活動。途中で潰れそうになりつつもどうにか内定を頂けたことは自分の力だけでは到底無理な話でした。励ましてくれた友人諸氏と、支え続けてくれた家族には本当に感謝しています。

2つ目は大型自動二輪免許。自分がバイクに乗りたいと思うきっかけになったバイクにまた一歩近づきました。これは今後のバイク人生に大きな影響をもたらすと思います。来年には600~800ccくらいのバイクに乗り換えようかなーとか思ったりしなかったり。

3つ目ですが、実はとある方(ブログを読まれいて、何となくピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが)とお付き合いを始めることとなりました。詳細をここで書くのも惚気が混じりそうなので控えておきますが。まぁこれは終わりであり始まりであるので、この先も結果に満足せず日々精進していきたいと思います。

来年は「進」の1文字がぴったしの1年にしたいと思います。仕事でも私生活でも、恐れを覚えても達成が困難そうでもくじけそうになっても、そこに明るい可能性がある限り目標や夢に向かって精一杯努力する年にしたいと思います。

では良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/01/01 (Sat) 14:52
    CBR600Fひーちゃん #- - URL

    あけましておめでとうございますv-457
    フライング初日の出ですか!すごいですね~。
    滋賀県は数年ぶりの大雪で、除夜の鐘つきにも出られず、家でTV&お酒を楽しんでましたよ~。
    秋風さんにとってHAPPY&安全な「進」の一年になりますように~★

  • 2011/01/30 (Sun) 16:25
    秋風 #- - URL

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    フライングしたのは初詣です(^^;
    今年はゆっくりした元旦にしたかったので。

    ひーちゃんさんの1年が佳き年になることを祈ります。
    今年もお互い無事故無違反でバイクを楽しんでいきましょう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する