紅葉ツーリングぱーと1

IMGP7462.jpg
IMGP7478.jpgIMGP7431.jpg
IMGP7468.jpgIMGP7498.jpg

今年も紅葉シーズンがやって来たので、新レンズの具合を確かめるのも兼ねて行ってきました。
紅葉情報を掲載しているHPを色々検討した結果、見ごろを迎えているという志賀高原へ行きました。ただ、せっかく目の前に綺麗な木々があるというのに、人間のスキルが足りなさ過ぎてうまく写真を撮れませんでしたorz 次のツーリングではもう少し撮影方法を勉強してから行きたいと思います。

ちなみに走行距離は下道だけで700kmと、日帰りの新記録となりました。ただ睡魔に襲われることが多かったので、次からはきちんと高速道路を利用して行くことにしますw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する