2コマ連続で放置

今日も今日とて教習所に通ってきました。僕はほぼ2コマ分放置されてましたが; まさか開始数分で放置プレー宣言されるとは思わなかったですよ・・・。教官からは「いやーおかげで助かるよ。残りの2人の方をじっくり指導できるw」なんて言われるし(- -;)

でもまぁそのおかげで課題走行やコースを自由に気兼ねなく走ることができました。コース走行はもう問題なし。スラロームも5秒台を安定して出せるようになってきました。1回だけ昔ながらの1速でのスラローム(普通は2速。一昔前は1速でやらしてたらしい)をやらされることになったのですが、アクセル開ければガツンと加速するし、かといって戻せば強烈なエンブレで予想よりも減速するしで苦労しました。まぁおかげで6秒代後半狙うのがめちゃくちゃまったりと感じられるようになりましたがw 練習の合間(教習時間中)に教官と乗りたい車種や技術向上の話をしてたりと、何だかまったりとした2コマでした。

でもなんか物足りないんだよなぁ。もっと技術を磨きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する