面接。GW計画

◇今日は午前中に大学で1コマ授業を受け、その後学生相談室へ。心療内科の先生と話をしていたら、アモキサンという軽めの抗うつ剤とデパスという精神安定剤を1週間分処方されました。まぁ単なるうつ状態でしょうし、それほど危惧する必要はないようですが、まさか薬出されるとはなぁ。ちょっと驚きでした。

◇んで一度帰宅してスーツに着替え、今度は大磯へ某企業の面接です。手ごたえは・・・どうでしょうねぇ。質問内容は基本的なものだったので答えるのには苦労しませんでしたが。

◇連休明けに"勝負"があるので、心身共にガッツリ休んで自分と向き合い就職活動のエネルギーをチャージしたいと思い、GWにちと旅に行ってくる・・・かも。まだ未定。天気がどうなるかなぁ。行くとしたら・・・ま、あそこですかね。
M2005021869050b02.jpg

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する