今日も面接。久々の大学。

◇本日は某メーカーの面接に行ってきました。終始和やかだったけれど、時折「会計には興味ないの?」「アルバイト先に就職してほしいって店長から言われない?」という志望企業・職種についての熱意度チェックひっかけ質問が混じってました。うまいなぁ人事さん・・・。
結果は電話かメールか郵送かで1週間から10日以内に来るそうです。メールだけは来てほしくない。というか、これを突破すれば役員面接(最終)なので、何としてでも通っていてほしいです。頼む・・・。

◇面接の後は大学へ移動し、今年初めての授業を受けに行ってきました。一つも単位を落とすことなく3年間やってきたので、卒業まで残り6単位。なので今年は3コマ授業を履修できれば卒業判定が出ることになります。おかげで前期の時間割は火曜に1コマ、木曜に2コマだけになりました。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.