カスみたいな1日

10時起床。パンを食べて2階に上がってメールチェックをいつもどおりするも、憂鬱な気分で1時間ほど寝る。

12時。昼食をとり、自室へ。昨夜来たナカジさんからの依頼は申し訳なくお断りした。今の精神状態では何もコメントできない。
その後明後日の面接に向けて対策を練ろうとするも、背中と肩のコリと眼の疲れがかなりあり、再び寝る。断続的に海星ちゃんと、自分の腐った精神を綴ったメールについてやり取りする。

19時、夕食。何だか食に対する感覚をあまり感じなくなってきた今日この頃。ただ機械的に流し込む。今日数少ない笑いは、鉄腕DASHのソーラーカー一筆書きで日本一周の時にあった。

20時、風呂。数ヶ月前までは新しい考え方がぱっとひらめいたこの空間も、ここ最近は負の思考の連鎖が続く。今日もまた悪い方向へと考えが浮かんでしまった。

21時。自室のPCを起動し、面接対策に手をつけようとしたが、いまいち気分が優れない。かといってだらだらネットサーフィンしたいわけでもない。肩こりがまだとれない。ていうか、ホントに何も意欲がわいてこない。就職活動という4文字と無々定という3文字がちらつくが、それでも意欲がわかないのは大学4年生として危険な感じがする。どうしたものかと悩んでもどうしようもできない自分が不甲斐ない。



何の生産性もなく1日を過ごしてしまった。最悪だ。飲んで食べて寝て、それだけ。ただただ資源とお金を浪費した半日となってしまった。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する