健康診断

13時から受けてきました。結果は、

身長…170.7cm
体重…59.5kg
視力…左1.5/右1.5

という具合でした。視力検査の制度が低そうなのは毎年感じていることですが、今年は去年よりも身長が6mmも伸びていました。なんでだろー。毎年順調に減り続けていた体重が去年よりも2kg増えたのは、体脂b・・・・・ゲフンゲフン。筋力が付いたということにしておきましょうか(ぉぃ



友人がそれなりに大きな会社から内々定をもらったそうです。彼には小さな会社よりもそういったでっかい会社で日本各地を飛び回る方が似合っていますし、そこは素直におめでとうですよ。まぁそれだけじゃなくて、それなりに悔しんだり妬んだりしたのですが(ぉぃ
「あーこの感情といい状況と言い、どこかで味わったな」と思って湯船に漬かりながら回想していたら、大学受験の時に仲間が指定校推薦を獲得して一足先に受験戦争から離脱した時のことが頭に浮かびました。あの時も今と同じような心の揺れ動きがあったなぁ。

それにしても、僕の人生を管理する神様は、試練を与えて僕が苦しむのを見るのが好きな人なのだろうか。まぁ苦労した分だけ成長できると思っているので、腐らずに今宵も履歴書書きますが。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する