筆記試験→合格メール

今日は品川で、規模は中ぐらいで来週で20周年を迎える企業の説明会兼筆記試験をしてきました。説明会では社長から50分近くも企業の生い立ちやこの業界、この企業の理念について熱く語ってくれました。あの社長さん好きだーw
筆記試験は過去に見たことのある形式でした。・・・というか、どう見てもCABです本当にありg(ry。CABなんて2ヶ月前に対策してからやってないしorz それでもそれなりにできたと思います、多分。

帰宅してメールチェックすると、1週間前にWebテストやった某メーカーからメールが。またお祈りですかそうですか・・・と開いてみたらなんと筆記試験&ES合格の通知でした。玉手箱の手ごたえ悪かったのに、あれで通ったのか(汗
まぁなんにせよ通過したことは事実なので、4月6日に面接の予約を取りました。はてさてどうなることやら。

ようやくぽちぽちと書類選考を通過できるようになってきたのは嬉しいです。2月の段階では「もう僕はこの先ずっと書類で切られていくんだぁぁぁ・・・」とホンキで思っていましたからw
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する