面接×2

今日は面接を2個やってきました。1つはグループ面接で、もう1つは個人面接でした。前者の方は・・・多分だめかなぁ。なんか今一手ごたえなかったです。後者の方は今までで一番時間が経つのが速かった面接となりました。まさか面接という物を楽しめる日が来るとは・・・w
次の面接は29日と時間が空きます(上記の企業とは別の企業)。んで来週は筆記試験が数回あります。


さて、3連休ですね。日曜を除けば土曜と月曜は天気が良いときたものです。ES提出も一通り終わったので、今のところの3連休の予定は筆記試験の勉強や面接対策を除いては、
土曜:20時から3時間だけバイト
日曜:特になし
月曜:昼間は川崎の試乗会? 17時から市場調査に参加
といった具合です。うーん・・・ま、とりあえずナップスには3連休中に行こうと思っています。

※追記※
明日の11時くらいに横浜ナップスに行こうと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する