3月15日

今日は代々木でテストセンターを受けてきました。初めてのテストセンターをやるわりには意外と丁度良い時間配分で進められているなぁ・・・と思っていたら、後半で失速し全問回答することができませんでした(´・ω・`) 悔しいなぁ・・・。
その後は新宿でカメラやレンズを見て時間を潰しつつ、浜松町に移動して某商社の説明会を受けてきました。採用人数が全部で10人しかない狭き門ですが、ここはなんとかしょるい選考を通過したいものです。

そして18時と19時から説明会の予約が始まる予定だったけれど、家に帰ってからでは間に合わないので18時の方は携帯から(パケホに入っていないのであまり携帯を使いたくないのですが・・・)、残りの19時の方は五反田のネットカフェから予約しました。

んで帰りにちょっと寄り道してペアスロープへ。春夏用のジャケットを見て、ちょっとだけ店員さんとおしゃべりして帰路につきました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する