6度目の成績発表

明日だと思っていた成績発表は今日でした(ぉぃ
それにしてももう大学生活3年も送ったのですか・・・なんだか凄い短く感じます。特に最近は1日が終わるのが速いです。あっという間に1週間経ってしまう・・・。

ま、まぁそれはさておき、今回の成績はこんな感じになりました。

多国籍企業論:B→A
日本経営論:B(後期のみ)
財務管理論:A→A
生産管理論:A→A
経営情報論:C→A
情報システム設計論:A→A
マーケティング:B→B
消費者行動論:B→A
ファイナンス論:B→A
情報処理応用演習:A→A

てことで、無事に3年間フル単で乗り切りました。我ながらよくやったって感じです。これで必修単位は全て取ったので、自由選択科目で残り6単位(授業3コマ分)を取れば卒業できます。あとは就職活動がうまくいけばいいんですけどねぇ。いや、最近今一就職活動に身が入りきらない感があるんです。毎日ES書いたり説明会行ったり何かしらやっているのですが、なんだか全力で集中できないというか・・・。しかも気分もここ数日上がったり下がったりが激しいときたもんです。この大事な時期にあぁぁぁ・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する