ES下書きは書けたが・・・

どうにかこうにか三浦藤沢信用金庫のES兼履歴書の下書きを完成させました。何回も採用ページとパンフレットを読み返してまとめたのですが、思ったよりも時間がかかりました。というのも志望動機は75文字書いたらいっぱいというスペースしか与えられていなかったので、とにかく説明部分や余計なところをカットしないといけなかったからです。あと短い文章でどうやって気持ちを最大限伝えるかというのも苦労しました。
もう一度夜に読み返して、いけると判断したら清書しようと思います。

次のES提出は3月頭と時間が空くので、軽く気晴らしに関口牧場のソフトクリームでも食べに行ってこようかなと思ったのですが、空はどんより曇り空。しかも寒い。今日は夕方まで晴れるって昨日の予報で言ってたのですが・・・。おまけにJARTIC情報を見たら、R134は葉山御用邸までほぼ真っ赤の渋滞表示でした。こりゃ湘南エリアに行くのは無理ですわ(・ω・;)
「それじゃ近所のESSOでガソリンがセールだから給油しに行こう!」と思っても、前回給油から17kmしか走ってないので入れられても0.5Lくらいしか入りません(- -;)
整備しようにも先週1ヶ月点検で一通りチェックしてもらったから特にやることないし、フクピカでキレイにしようと思ってもそもそもカバーを外してないのだから大して汚れてないし・・・。

ホント乗るペース減ったなぁ。なんだか心がぽっかり空いちゃった気がします。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する