休まったのかよく分からない1日だった

寝 過 ご し た orz

てことで、予定していた椿ラインへの走行練習は流れになりました(´・ω・`) まぁ最近寝不足だったからしょうがないか。
そんなわけなので、お昼を取ってからナップスへGO。目的はもちろんフェイスマスクの購入です・・・・・・が、目的のブツは置いてありませんでしたo..rz

このまま変えるのもなんかつまらなかったので、久々に「いつもの海岸」に行って気を休めることにしました。缶コーヒー片手に、潮騒を聞きながらぼんやり・・・・・・・・しようと思ったのですが、それができたのは最初の10分くらいで、あと1時間近くはブツブツ呟きながら携帯で自己PRの文章を書いてました。確か今日は半日就活から離れて羽を伸ばそうと思っていたはずなんだけどなぁ・・・。

でもそのおかげで自己PRの骨組みが決まってきました。あとはどう肉付けしていくかだ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する