テスト終了。KHIセミナー

最後の1教科のテストを終えました。単位取れてるといいなぁ。

テストは午前中に終わり、午後は六本木で川崎重工業のセミナーを受けてきました。メーカーって文型人間は営業とかスタッフしかできないと思っていたけど、実際は開発にあれこれ注文付けれるそうです。「おい、ここのデザインかっこ悪くないか?」とかそんな感じで。しかもそれが反映されることもあるとかどうとか。
しかし、純正アクセサリー開発営業部の社員さんとのトークタイムが面白くて、1時間以上も数名の学生と一緒にあれこれ仕事の話とか就活の話とかしていたのは誤算でしたw

さて、テストが一段楽したことだし、半日だけ羽を伸ばそう。
早く起きれたら椿ラインでも流しに行ってこようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する