晴れてるのに・・・

明日からテスト期間に入りますので、今日は終日家にこもって勉強してました。(- -;)
唯一外出したのは、うちの前をたまたま通ったのでよったという少佐と1時間ほど陽だまりでだべったことぐらいです。超不健康です。身体なまりまくりです。カビ生えそうです(ぇ
バイクに乗らない休日って、身体は休まるけど何か物足りない気がします(「就活生が何をほざくか」と言われそうですが・・・)。
あぁ、そよ風号にはまた1週間乗らなくなりそうなので、ガソリンコックをオフにしておきました。

最近STネタ以外のことばかり書いているのですが、それにも拘らず毎日50前後カウンターが回っているというのはちょっと驚きです。このブログを見ていただいている方が沢山いるんだなぁと改めて実感しました。何か楽しんでいただけるようなことでも書ければいいんですけど、ST乗ってないしなぁ・・・。

自己PRも今一しっくりまとまらないし、全体的に不調なここ1週間でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する