足柄まで梅干を買いに

IMGP5394.jpg IMGP5396.jpg
IMGP5397_20100117212827.jpg
久々にそよ風号に乗りました。だら~っと流して足柄の大雄山まで梅干(おいしいんだこれが)を買いに行ってきただけなんですけどね(´ー`;)
1週間ぶりに乗ったのでエンジンのかかりが悪いかなと思ったのですが、今日も元気に一発始動でした。イリジウムプラグのおかげなのかな?

IMGP5409_20100117213724.jpg IMGP5408.jpg
R246の抜け道を走ってる途中で見つけた川沿いの土手に腰掛けて、茜色に染まりつつある空と雲をぼんやりと眺めながらカレーまんをほふほふ食べてまったり精神を充電。夕焼け空、きれいだなぁ。

帰宅後、持ち込み不可の財務管理論の文章題をまとめあげ。今日はあと日本経営論のレジュメを全部見直して、SPIと一般常識をやってちょこっとESネタを書いて終わり。

さ、またがんばってこう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する