次のリュックはどうすっか

高校から使ってるリュック。さすがに6年も使っていると色があせてきたり穴が開いたりと劣化が進んできました。そろそろ次のリュックを買おうかと思います。

8692-01.jpg
今の所候補はポーターのユニオン・リュックサックです。もう高校時代みたいにジャージやらなんやら詰め込むことはなくなったので、これくらいの大きさで十分かと思ってます。デザインもシンプルなところも気になっているところです。これに替えの下着とかカメラとかガイドブック詰めてプチ旅行に行くのも楽しそうだなぁ(´¬`*)
値段が14,700円とちと高いのがネックですが(汗

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する