超寝不足

DVC00281.jpg
昨夜、和菓子職人修行中の友人が大阪から帰省したとの一報が入ったので、友人宅でおしゃべりしてました。2人とも小学校からの付き合いなのですが、時間が経つのを忘れて、こうしてまったりと駄弁ったのなんて何年ぶりだろうなぁ。

・・・・・・あまりの盛り上がりっぷりに、家に帰って寝たのが4時半でした(死

3時間寝て学校に行ったのですが、眩暈と吐き気でやばかったです。授業3コマ中2コマ手をつけられませんでしたorz 何度医務室に行こうと思ったことか(´・ω・`)
睡眠不足は良くない事を、改めて身をもって実感した1日でした。

<今週の予定>
12/15 会社説明会+グループワーク
12/16 
12/17 会社説明会+筆記試験
12/18 システム設計論打ち合わせ
12/19 午前中にどっか行ってくるかも・この日までに根性でもう1本自己PR作成
12/20 府中で運転講習会

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する