宮ヶ瀬へ軽く流しに

DVC00279.jpg
ホムセンへオイル交換時に使うジョッキを買いに行く途中、ちょっと寄り道して近所の駐車場を通ったら5匹くらいの猫が日向ぼっこしてました。一緒に僕も少しだけまったりして出発。

DVC00280.jpg
ホムセンでジョッキを買った後、このまま帰るのもなんだかだったので、宮ヶ瀬まで軽く流しに行きました。いつものふれあい広場で缶コーヒー飲んで待ったりした後、適度なカーブが続く「北岸」を走って岐路に着きました。
ただ現在宮ヶ瀬ではクリスマスイルミネーションが点灯されていまして、その影響で周辺は大渋滞となっていました。僕が帰る頃には登ってくる方の車線には物凄い数の車が列を作っていました。ここのイルミネーションは中学生の時に一度だけ来たことがあるのですが、中々きれいでした。また見てみたい気もするのですが、いかんせん男一人では・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する