物欲ふつふつ

やっぱセールとなると普段は潜んでいる物欲が表面化してきてしまいますw

・エンジンガード…12,587円(Webike歳末セールにて19%OFF)
 ⇒ビンテージカスタム最終形態に突入できる(ハイウェイペグ代わりにもなる?)
・左右レバー…価格不明
 ⇒今後スラロームとか8の字の基礎練習をしたいし、もしもの時のことも考えて常備しておこうかと。
・LAVENキングスターチェーンクリーナー(840ml)…1,089円(Webike歳末セールにて31%OFF)
 ⇒使っていたチェーンクリーナーが切れてしまったので。420ml缶が873円なので、コスパは圧倒的にこちらが優位。
・ジョッキ…数百円
 ⇒オイル交換するのに必要だと思って
・廃油ポイみたいなもの
 ⇒新聞紙で代用しよう
ETC…約30,000円
 ⇒付けたいけど利用頻度は少ないし、補助金出るまで我慢。

ってとこでしょうか。
まぁ他にはネクタイもう1本ほしかったり、ちゃんとした就職活動用のかばんをほしかったりするのですが、こちらは別件で何とかします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する